• HOME
  • JCI JAPAN TOYP 2020(旧人間力大賞)エントリー開始! ~地域に好循環を起こす若者よ、きたれ!!~

JCI JAPAN TOYP 2020(旧人間力大賞)エントリー開始! ~地域に好循環を起こす若者よ、きたれ!!~

2020/01/27 12:00

公益社団法人日本青年会議所は2020年1月1日よりJCI JAPAN TOYP 2020(旧人間力大賞)へのエントリーを開始しました。
さらに地域で輝く人材を目指すために、JCI JAPAN TOYP 2020(旧人間力大賞)にエントリーしませんか?青年版国民栄誉賞を受賞すれば必ず未来が変わります!

Q:実際のところエントリーしてどうなの?

A:過去に受賞された方はその後の事業において大きく飛躍し、メディアからの取材や講演依頼などにより様々な事業の拡がりを見せており、「TOYP大賞(旧人間力大賞)にエントリーして本当に良かった!」とのお声を頂戴しております。受賞された方はもちろん、エントリーすることにより今後の事業の発展や自分の世界観が変わるきっかけとなります。

Q:エントリーのメリットは?

A:2020年度は活動発信に今まで以上に力を入れて参ります。まずは、エントリーしていただいた皆様の活動紹介を当会議所HPに掲載させていただくと共に選考会の様子をYouTube で全国へ向け配信致します。また、受賞者のインタビューではエントリーに至った経緯や受賞後どの様に世界が変わったかなど、今後のエントリーに役立つ情報をHPで掲載し、関連メディアにも幅広く活動を紹介させていただきます。

Q:エントリー方法は?

A:エントリー方法は、HPの中に概要書、エントリーシート、応募方法が掲載されておりますので各資料をダウンロードしていただき、所定の提出方法によりご提出ください。皆様のエントリーをお待ちしております!!
https://www.jaycee.or.jp/toyp2020/

※画像で過去受賞者のインタビューがご覧いただけます。
https://www.jaycee.or.jp/toyp2020/outline/

text by TOYP委員会